事業紹介
製造現場の最前線で品質に貢献してきた社員が対応させていただきます。
【緊急対応】
あらゆるトラブルにスピード対応。
対応力と丁寧さが当社の最大の強みです。
不適合事象の基礎知識や、基礎的な測定機器の使用方法を、すべてのスタッフが習得。
一定のスキルをもったスタッフがあたるため、あらゆる事象への対応が可能です。
日本全国に42拠点を展開。
例)九州のお客様で、納品先である東京でトラブルが起きた場合などでも、
すぐに対応することが可能です。
【品質パトロール】
品質サポートスタッフが常駐対応。
継続的な品質サポートに依り、不適合品リスクを低減いたします。
納入製品を常に確認し、迅速に対応いたします。
さらに、納品先とのコミュにーションを日常的に図ることで、より強固な信頼関係が構築され、新たなニーズの掘り起こしや、業務の円滑化を実現します。
現場で起こった変化点、お客様先へ即座にフィードバック。
小さな変化や情報を常に共有することで、リスクを最小限に抑えます。
新製品の立ち上げ時は、製品に予測不能な事象が発生しやすいタイミングの一つ。
立ち上げから製造ラインが安定するまで常駐することで、即座に対応をすることが可能です。
【受託対応】
作業のスペース・環境・人員を具備して、長期的な工程請負、緊急な選別業務等柔軟にお客様のニーズにお応えします。